いしまつ園長の一言

覚えておく必要のない過去は 早く忘れること‼︎

冬作業

小さな事からコツコツ! それが勝利へのコツ‼︎

再スタート

畑耕しから再スタート開始! 土作り〜種まき〜育成 「理由はたくさん有る。ならばやる気になる理由を選ぶ‼︎」 一緒に頑張ろ。

行動から生まれる!

行動してもすぐに結果は出ないが、 結果は全て行動をし続けたところから 生まれる❗️

成功の理由

何度も何度も失敗した。 打ちのめされた。 それが今の成功の理由だ‼︎

自分

努力し続ける事で今の自分がある。

努力

昨年度から特製堆肥を散布続け! たくさんの梨実です。 「努力は決して裏切らない‼︎」

約束

成功は必ずしも約束されないが、 成長は必ず約束される‼︎

努力

努力は必ず返ってくるし、 決して裏切らない‼︎

始まり

意識が気付きの始まり 気付きが行動の始まり 行動が成功の始まり!

努力

運命なんて 努力次第で変えられる‼︎

感動

精一杯の向こうに すごい感動がある。

まずは

まずは何かをやれ‼︎ 話はそれから!

覚悟

覚悟のない人には 幸せや幸運はやって来ない‼︎

チャンス!

チャンスを掴む 絶好の日は 今日である‼︎

掴み取れ‼︎

NO challenge,NO change‼︎ 今のままじゃ変わらない! 挑戦する事で新たなる未来が来る。

やるか‼︎

できるかできないかではなく。 やるかやらないか‼︎

出ます‼︎

結果は出すものじゃなく 出るもの‼︎

挑戦‼︎

100回やめようと思ったが、 101回思い直して挑戦したから 今の成功がある。

もう一歩

もう一歩。 いかなる時もそう思え。もう一歩。 今が一番大事な時だ。もう一歩。

また挑戦‼︎

失敗したからって何なの⁈ 失敗から学び得て、 また挑戦すればいい。

成功

挑戦せずして 成功はありえません!

未来

今の時間を大切に出来ない人は 未来の時間も大切に出来ない!

試練

試練は出来る人にしかやってこない。 乗り越えられる可能性がある人にしかやってこない。 その試練は乗り越えられる。

自分を信じろ!

誰もあなたを信じていない時こそ 自分が自分を信じることだ。 そうすれば、あなたは必ず勝利を 得ることができる。

諦めない

焦らない! 慌てない! 諦めない‼︎

自分を信じる

誰もあなたを信じていない時は 自分が自分を信じる事だ。 そうすればあなたは必ず 良き方向に向かいます‼︎

最大の弱点

我々の最大の弱点は諦める事です。 成功するのに最も確実な方法は 「常にもう1回」と挑戦をすること。

失敗は成功

失敗をしない人は 何もしない人だけ! 失敗は成功へのはじまり!

人生はどちらか⁈

人生はどちらかの選択! 勇気を持って挑むか⁈ そのまま棒にふるのか‼︎ がんばろう❗️