2019-01-01から1年間の記事一覧

前進!

快晴の青空! 俺の空の色は、 いつも前進の青色やで‼︎

幸せ!

辛いのは、 幸せになる真っ最中です!

笑い!

薬を10個飲むより、 笑い1回の方が効果絶大‼︎ わっははは!笑おう!

社会のこたえ⁈

学校でのテストの答えはひとつだけ。 社会にでるとこたえはいくつでもあります。 さぁ‼︎がんばろー

あきらめない!

絶対にあきらめない! 絶対にあきらめない! 自分自信をあきらめたくない。

前にな⁈

逃げたい⁈ じゃあ!全力で前に前に逃げろ! 前にな‼︎

いこう!

もう~無理かい⁈ 限界は自分の思い次第で変わる。 さぁ!いこう!

未来

努力している人を 「未来」は決して裏切りません! 努力です。

動いてみよう!

色々とたくさんの事を考えて動けないなら、考える暇がないくなるくらい、 動いてみよう! さぁ!動いてみよう!

動きはじめる!

自分がどんなに駄目で、 周りにたくさん迷惑をかけていても、 誰も君を動かせれない。 だから、己自身で動きはじめるんだ‼︎

たちあがれ!

苦しさはやがて消えて無くなる。 あきらめた事実は永遠に残る。 さぁ!たちあがれ!

自信

たくさん失敗しなさい。 失敗した分自信がつくよ。 自信はあとからやって来るから!

12月

今日から12月です。 笑顔で元気にスタート! 太陽も元気に昇っています。

信じて進む

自分が信じた道を進め! 時に泣いたり、もがいたり。 そして強くなれ!! 彼等は必ずや復活する。 自分を信じ、皆んなを信じ、前に進むことを信じ。 信じて進む!!

やってみる

ひらきなおれ! そして徹底的にやってみよう。 必ずや道は開ける!

希望の未来へ

棚改修中で、苦しい姿勢での作業。 苦難から逃げると、それは高い壁になり 勇気を出して、それに立ち向かうと 希望の未来へと続く階段になる!

今を

今を一生懸命に生きる。 それが明日へと続いていく。 自分への挑戦である。

あきらめない

決してギブアップしないヤツは、 負け続けることは無い。 必ずしや「勝ち」を得る!

その努力

その努力は必ずや実る。 もしその努力が実ってないなら、 その努力がまだまだ努力とは 言えるものではないのでしょう。 今日も努力です!

今日も

一生懸命の努力は、決して裏切らない!

努力

土曜・日曜日も努力し、 GW・夏休みも毎日努力。 友達が、休んでる時も一生懸命に努力してる。 だから、彼らは必ず復活する!

行動

努力して後悔した人はいない 練習して下手になる人もいない 勉強して知識を減らす人もいない 行動して変わった人はいても 何も行動しないで変わった人はいない さぁ!一緒に歩もう

努力の継続

本日から荒選定作業開始です。 来期に美味しい梨の実に向けて 努力スタートです。 努力したから、成功するとは限らない。 しかし、成功した事は、 必ず努力を続けている。 努力の継続は成功のもと!

夢は叶う

夢は必ず叶う! いい言葉も 悪い言葉も その言葉通りの結果を 引きつれて来る。 じゃぁさ!いい言葉、ポジティブ言葉、 夢を叫ぼう! 必ず夢は叶う!

継続は夢へと

伐採作業、伐採物回収清掃です。 継続作業です。 繰り返し作業が夢を叶えて来れます。 継続は力成り!

今日の作業

倉庫裏エリアの伐採物回収清掃! 倉庫西の高木樹木伐採作業。 本日も一生懸命に努力作業です。 この努力は必ずしや 大きな実と成るかと思います。

努力

倉庫裏の樹木エリアも伐採作業は 完了近し! 伐採物回収と清掃作業は明日から! 努力してる人には良きが必ず行きます。

一生懸命

後援会さん宅の畑の樹木伐採と草刈り清掃作業です。 一生懸命に頑張って「ありがとう」が頂ける。 全てに感謝です。

朝日

朝の散歩で、東の空に太陽! 感動して写真撮りました。 太陽ありがとう🌅

頑張り続ける

伐採物を回収し運搬作業。 頑張り続ける事が大切! 自分を変えたいなら、タイミングが大切。 それはいつ⁈ 今です!