2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前進!

快晴の青空! 俺の空の色は、 いつも前進の青色やで‼︎

幸せ!

辛いのは、 幸せになる真っ最中です!

笑い!

薬を10個飲むより、 笑い1回の方が効果絶大‼︎ わっははは!笑おう!

社会のこたえ⁈

学校でのテストの答えはひとつだけ。 社会にでるとこたえはいくつでもあります。 さぁ‼︎がんばろー

あきらめない!

絶対にあきらめない! 絶対にあきらめない! 自分自信をあきらめたくない。

前にな⁈

逃げたい⁈ じゃあ!全力で前に前に逃げろ! 前にな‼︎

いこう!

もう~無理かい⁈ 限界は自分の思い次第で変わる。 さぁ!いこう!

未来

努力している人を 「未来」は決して裏切りません! 努力です。

動いてみよう!

色々とたくさんの事を考えて動けないなら、考える暇がないくなるくらい、 動いてみよう! さぁ!動いてみよう!

動きはじめる!

自分がどんなに駄目で、 周りにたくさん迷惑をかけていても、 誰も君を動かせれない。 だから、己自身で動きはじめるんだ‼︎

たちあがれ!

苦しさはやがて消えて無くなる。 あきらめた事実は永遠に残る。 さぁ!たちあがれ!

自信

たくさん失敗しなさい。 失敗した分自信がつくよ。 自信はあとからやって来るから!

12月

今日から12月です。 笑顔で元気にスタート! 太陽も元気に昇っています。

信じて進む

自分が信じた道を進め! 時に泣いたり、もがいたり。 そして強くなれ!! 彼等は必ずや復活する。 自分を信じ、皆んなを信じ、前に進むことを信じ。 信じて進む!!