2020-01-01から1年間の記事一覧

やるか‼︎

できるかできないかではなく。 やるかやらないか‼︎

出ます‼︎

結果は出すものじゃなく 出るもの‼︎

挑戦‼︎

100回やめようと思ったが、 101回思い直して挑戦したから 今の成功がある。

もう一歩

もう一歩。 いかなる時もそう思え。もう一歩。 今が一番大事な時だ。もう一歩。

また挑戦‼︎

失敗したからって何なの⁈ 失敗から学び得て、 また挑戦すればいい。

成功

挑戦せずして 成功はありえません!

未来

今の時間を大切に出来ない人は 未来の時間も大切に出来ない!

試練

試練は出来る人にしかやってこない。 乗り越えられる可能性がある人にしかやってこない。 その試練は乗り越えられる。

自分を信じろ!

誰もあなたを信じていない時こそ 自分が自分を信じることだ。 そうすれば、あなたは必ず勝利を 得ることができる。

諦めない

焦らない! 慌てない! 諦めない‼︎

自分を信じる

誰もあなたを信じていない時は 自分が自分を信じる事だ。 そうすればあなたは必ず 良き方向に向かいます‼︎

最大の弱点

我々の最大の弱点は諦める事です。 成功するのに最も確実な方法は 「常にもう1回」と挑戦をすること。

失敗は成功

失敗をしない人は 何もしない人だけ! 失敗は成功へのはじまり!

人生はどちらか⁈

人生はどちらかの選択! 勇気を持って挑むか⁈ そのまま棒にふるのか‼︎ がんばろう❗️

未来

未来は明日つくるものではない。 今日!今からつくるものである。

サビつくな!

人は働き過ぎてダメになるより、 休み過ぎてサビつく方がずっと多い。

もう一歩

一歩を踏み出せるなら、 もう一歩も踏み出せる! さぁ!がんばろう‼︎

約束

成功は必ずしも約束されてない。 しかし、成長は必ず約束されている。 さぁ!立ち上がれ!

戦え!

今を戦えない者に 「次とか」「来年とか」を言う事は あり得ない!

未来

未来は今日から始まる。 明日始まるのではない!

4月1日スタート

あなたにとって最高の喜びは あなたの存在が他人の喜びに つながる事を知ること!

感謝

感謝を消した時に成長は止まる。 感謝を貫いた時に限界がなくなる!

才能と可能性

私達の最大の欠点は 自分がどれだけの才能と可能性を 秘めているかを知ろうとしない事‼︎

目の前を見る

大切な事は いつもの当たり前の中に あることを知ること!

そこから始まる

たった一歩踏み出すことだ! 復活はたったそれだけのことから はじまるのだから。

勇気

勇気は1秒! 後悔は一生‼︎

たいしたことない!

あなたの試練は特別なことではない。 あなたなら乗り越えられる!

意欲が大切

能力のある者より 意欲のある者のが 多くをなす‼︎

人生

あなたの人生を変えられるのは 他の誰でもない あなた自身です!

限界

限界は自分の意思で どれだけでも変えることができる。